忍者ブログ
[PR]


  • by
はじめまして*ブログはじめました

はじめまして!きみどり かえる と申します。
自称ジャージアーティスト!!
かわいいジャージブランド、【コモプル*ジャージ】を作りました!!

毎日着たいぐらいラクチンなジャージ。。。
何も考えずガンガンお洗濯できるジャージ。。。
乾くのも早いジャージ。。。
色も鮮やかでカラフルなジャージ。。。

そんなジャージをもっとかわいく、おしゃれに着たいと思って作っております。
ジャージは運動するためのものでなくてもいいのです!!
機能に美しさとかわいさと楽しさをたくさんプラスして、
これからゴキゲンなジャージをたくさん世に送り出していきたいと思いまーす!!

こちらの画像はセーラーカラーのセーラージャージです!
一部ご紹介します。

秋冬っぽい色で作ってみました^^
私立女子高ぽいと言われました^^
架空の女子校の生徒になった妄想でわくわくするもよし!!


個人的にこのカーキ×オレンジのジャージがとても好きなんです。。。
ミリタリー好きにはたまらないです!


セーラータイプは、ポケット付きやかぶりタイプのもあります^^



【コモプル*ジャージ】としての最初の大きい活動は、
2013年11月2,3日にあるデザインフェスタです!!
ブースNo.I-2!!いちでは無くて、アイの2ですよ!
エスカレーターを上がって4階になります!

デザインフェスタはいろんなアーティストや作家さんが出展していて、大変見応えがあります。
その中でグッとくる作品を作る方を見つけた時の感動たるや。。。!!!
宝探しをしているような気分になります^^

デザインフェスタにお越しの際は是非是非、【コモプル*ジャージ】のブースにもお越し下さい♪
宝物を見つけた!!と思えるようなグッとくるジャージをご用意してお待ちしております*




また現在、東京都西荻窪にある「ニヒル牛2」にて、
『ブティック☆キラキラ怪獣』という展示に参加しております!
今月16日までです!
私の他には、「お針子☆bambi」さん、「Co.2」さんが参加しており、
奇妙でかわいい洋服屋さんをやっております^^
私は洋服の展示の他に、人気のセーラージャージの販売をしております!
機会があればこちらも是非いらしてください!!

ニヒル牛HP→ http://nihirugyubook.but.jp/nihirugyu.html



 


拍手[9回]

PR

PREV ←  1 2 
プロフィール
HN:
きみどり かえる
性別:
女性
職業:
ジャージアーティスト
趣味:
ウーパールーパーと猫
自己紹介:
かわいいジャージブランド、コモプル*ジャージのブログです♪
ジャージアーティストの きみどり かえる がやってます♪

展示や販売、その他イベント情報、新作情報など紹介します*


Twitterアカウント→@komopuru
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]